

BEAUJOLAIS-VILLAGES NOUVEAU2013




今年も、美味しい
マキコレのボジョレーヌーボー
解禁いたしました‼︎





マキコレのヌーボーは、
しっかり濃い味わいで、
じっくり楽しめるヌーボー。


ラパンでは、その中でも特に美味しい、
ショボー ラ ボーム の、
ボジョレーヴィラージュヌーボーをセレクト🍷


ヌーボーって、こんなに美味しいんだ!という感動を、是非✨

BEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEAU2012




マキコレの
ボジョレー ヌーヴォーが、
今年も解禁致しました。

マキコレのヌーヴォーは、他の一般的なヌーヴォーとは格段に、違います。

葡萄のフレッシュでピュアな味わいが楽しめる、本物の、“美味しい”ヌーヴォーです。

昨年より新しい生産者も加わり、ロゼのヌーヴォーもあります。



ラパンでは、四種類ご用意しています。ただ、非常に数は少なく、本数には限りがありますので、お早めにどうぞ。





Beaujolais Nouveau'09 11.19 thu.解禁!!


今年もヌーウ゛ォーの季節がやって来ました♪

ヌーウ゛ォーはその年の収穫を祝う、言わばお祭り。

しかしマキコレヌーウ゛ォーは、他のヌーウ゛ォーとは違う、
フレッシュで本当に美味しいと思えるものです。
特に今年は、当たり年!天候に恵まれ、良い葡萄が育ち、
美味しいヌーウ゛ォーが出来上がりました。

ラパンのマキコレヌーウ゛ォーは数量限定、少数販売、
売り切れ御免となります。

是非この機会をお見逃しなく。
ご予約も承ります。

今年は3種類入荷します。
お楽しみに!!

期間限定マキコレワインフェアー開催!

 今日から26(日)までマキコレワインフェアー開催します!


 なかなか飲めない赤、白マキコレグラスワイン2杯 +  シェフ自慢の野菜料理
  \2,900

 原価ぎりぎり大サービスです♪

 
 野菜料理に合わせてセレクトした
 赤、白ワインは、

 普段ラパンで飲めるワインたちとはまた
 違ったものを、提案します。

産地も葡萄品種もさまざま。

  シェフが野菜料理とワインのマリアージュを
   ご提供致します。

期間限定マキコレワインフェアー開催!!

 4月20日(月)?4月26日(日)の一週間限定!!

 マキコレグラスワイン2杯 + シェフが選んだ自慢の野菜料理
  を\2,900 で 御奉仕いたします!!

 
 マキコレグラスワインは、旬の飲み頃ワインを、
 原価ギリギリ、大奮発!

 
 美味しい旬の野菜と、マキコレワインとの
 マリアージュをお楽しみください。

dgg 031


プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
