

ありがとうございました。


 lapin4周年祭&クリスマススペシャルディナーが
 無事終了しました。
 お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

 そして昨日は第13回料理教室開講日。
 今回のテーマは「和洋おせち」。
 ローストビーフやかぶら蒸しなど、
 美味しく普段にも使えるメニューばかりの、
 楽しく充実した内容でした。

 今回は人数も多く、少し動きづらかったけれど、
 和気あいあいとして、楽しく学んで頂けたようです。
 途中、スペイン料理のシェフが乱入し、
 サプライズでパスタを振舞ってくれました。
 皆、大喜び。お腹も満腹、満足で、
 今年最後の料理教室は終了しました。

 また来年も毎月開講します。
 リクエストがあれば、月2回開講も、ありです。

 

 さて、29日(火)のランチは所用により、
 お休みさせていただきます。
 ディナーは営業いたします。


kamo 010
080422_031526.jpg
080415_220437.jpg
080610_010132.jpg



 
 
 


クリスマススペシャルディナー


 お陰さまで、lapin4周年記念祭は、
 いろいろな方々にお越しいただき、
 温かいお祝いムードの中で、幕を閉じました。

 皆様、ありがとうございました。

 これからもlapinは、歩み続けます。




 さて、何かとイベントごとの多い12月。
 今日はクリスマス・イブ。

 lapinでは、24日と25日の二日間、
 クリスマス スペシャルディナーを御用意いたします。
 6,000円コース と 8,000円コースの2種類。

 この日は通常メニューはありません。
 
 この辺りの地域では、ちょっと高いと思われるかもしれませんが、
 どちらも非常に価値のあるコースです。

 この値段は通常では、まず無いくらいの料理内容、旨さ、量です。

 lapinでは通常メニューにコースはないのですが、予約していただければ、
 コースや、お任せメニュー、宴会仕様など、様々なニーズにお応えしています。
 
 実際食べた方々は、皆一様に、美味しさと量の多さと値段に、驚きます。



 そんなラパンスペシャルディナー。
 予約制ですが、まだ受付しております。
 気軽に問い合わせください。



 D1030004_20091224031056.jpg
DVC00036.jpg

 
  


 

大人気カツサンド

20091222010801
近頃人気の新メニュー、「カツサンド」
「和豚ヘレカツサンド」と「特選!和牛ロースカツサンド」の二種類があります。

どちらも大人気のカツサンド。この日は、豚カツサンドを、友人に差し入れしたいとの要望で、テイクアウトに。
肉質が柔らかくジューシーな豚ヘレを香ばしくカリッと揚げて、オリジナルのソースをたっぷりかけてこんがり焼いたパンで挟みます。レタスと一緒に。


小腹の空いた時、ちょっとしたお土産に、ラパンカツサンド、いかがですか?

明日のランチは

20091219130654
明日20日は、第12回料理教室のため、ランチ営業は休みとなります。

ディナーは営業いたします。

LAPIN4th anniversary!!

 早いもので、
 Dining de LAPIN は、12月で4周年を迎えることとなりました。

 これもひとえに、皆様のあたたかいご支援のお陰であると、
 感謝しております。
 これからもより一層精進し、愛される店造りに励んでいきたいと思います。


 さて、来る22日(火)&23日(水・祝)の二日間は4周年記念として、
 3,000yen free food とさせて頂きます。

 皆様のお越しをお待ちしております♪♪


 lapin3_20091217173918.jpg





 

クリスマス限定スペシャルディナー

 
 12月24日&25日は
  クリスマス限定スペシャルディナー で、美味しいクリスマスを迎えませんか?

  今年は2種類のコース料理を、御用意。
   6,000円コース、8,000円コースからお選びください。

  二日間限定のコース料理。
  普段では味わえないフレンチを、
  腕によりをかけて、皆様にお届けします。
  要予約。

  
  お楽しみに!!

D1030004.jpg


  
 
 

人気のランチ。

20091208035730
近頃人気急上昇のランチメニュー「色々お魚のムニエル」800円

お魚は毎日替わります。そのとき旬の、様々なお魚たち。

ソースもお魚に合わせて、日々替わります。
付け合わせも豪華な野菜たち。
ちょっとリッチな気分になれる、プチフレンチ。いかがでしょうか?

今年最後の。

 早いものでもう、師走です。

 さて、今月の料理教室は急遽2回開講が決定しました。

 毎回大好評。しかしなかなかスケジュールも合わず
 少人数性のため、参加の出来ない方も多いので、
 今月は下記の通り2回となりました。

 第12回料理教室  12月20(日)
 第13回料理教室  12月27(日)

 
 因みに12月27日(日)は、「和洋おせち」をつくります♪

 
 皆様のご参加、お待ちしております。
    

 
プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
