

BEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEAU2012




マキコレの
ボジョレー ヌーヴォーが、
今年も解禁致しました。

マキコレのヌーヴォーは、他の一般的なヌーヴォーとは格段に、違います。

葡萄のフレッシュでピュアな味わいが楽しめる、本物の、“美味しい”ヌーヴォーです。

昨年より新しい生産者も加わり、ロゼのヌーヴォーもあります。



ラパンでは、四種類ご用意しています。ただ、非常に数は少なく、本数には限りがありますので、お早めにどうぞ。






3シェフの饗宴

Vee-p.jpg




   Çabaret Dramatique vol.4  新着情報!!



  Çabaret Dramatique と言えば、勿論


  料理 と マキコレワイン


   今回は、料理について、新たな試みに挑戦しています。


    私うさぎシェフと一緒に、二人のシェフが
    タッグを組んで、皆様に美味しい夢の一夜を
    お届け致します。


    
    まず一人目のシェフをご紹介。


   
    谷町六丁目、オリジナルイタリア料理、
      SYLPH【ジルフ】

    を営む 大西シェフ が参戦。

      http://http://sylphsylphsylph.oi4.jp/   


   イタリアンではありますが、にんにくは一切使用せず、
   素材にとことんこだわり、季節の魚介や美味しい野菜を
   オリジナリティ溢れるSYLPH【ジルフ】流に仕立てた料理を
   提供しています。



   

   そしてもう一人のシェフ、Sシェフ。
   このネーミングで、解る貴方はかなりのラパン通(・∀・)イイネ!!

   
   敢えて本名は伏せさせていただきますが、
   彼は私うさぎシェフと同年齢、フレンチ一筋。
   経験年数もほぼ同じ。経歴は違えど、同じ色を感じるシェフです。
   性格は穏やかで私とは正反対ですが、気質は似ています。




   そして大西シェフの料理も、私うさぎシェフとは正反対の料理と
   言っても過言ではありません。ヮ(゚д゚)ォ!



   しかし大西シェフ、そしてSシェフ両シェフと私うさぎシェフの共通点は、
   料理に対する姿勢、素材へのこだわり、美味しいものへの
   飽くなき探究心、職人としての気質、そして何より料理が好き、
   食べる人の幸せな笑顔が見たいという思いは、3シェフ共に全く同じ。

   
   
   だからこそ、このÇabaret Dramatique に相応しいと思い、
   この二人のシェフに依頼しました。




   今回特に、大西シェフには、オードブルを担当して頂きます。
   目観も鮮やかなオードブルに始まる、ラパン自慢の料理を
   うさぎシェフ、Sシェフ、大西シェフ、3シェフの饗宴で
   皆様にお届け致します。

   
   どうぞお愉しみに。



  
 **写真はSYLPH【ジルフ】の人気メニュー「季節の温野菜 アンチョビクリーム」**

VIP席完売御礼!!

写真


            Çabaret Dramatique vol.4 速報!


  ロイヤルVIPチケットと、

  カウンターVIPチケットの両チケットは
 
 好評につき、完売となりました!!

  ありがとうございます(´∀`*)

  
   レギュラーチケットは、引き続き好評発売中です。
   気軽に問い合わせください。

     →06-6377-1128 dining de lapin

   STSM8561.jpg





 


プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
