スポンサーサイト


Cbaret Dramatiqueな一夜。

おかげ様で、第一回 Cbaret Dramatiqueは大好評のうちに
終了しました。

 暑い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 関係者各位、スタッフの皆様、ご協力いただいた皆様、本当に
 ありがとうございました。そしておつかれさまでした。
 多くの方の協力無しには、このイベントの成功はありませんでした。
 
 行き先を告げない、ミステリアスなツアーということで、
 色々な期待をされていたかと思います。
 その期待を裏切らない、魅力的な空間とショーであったとおもいます。

 歴史ある日本家屋に、シモーヌ深雪さんの魅惑的な歌声、
 うさぎシェフの美味しいフレンチ、最高のマキコレワイン、
 わくわくさせる出展ブースの数々と、和と洋が織り成す魅惑的で
  Dramatiqueな一夜を過ごしていただけるよう、スタッフ一同、
 尽力してきました。

 
 今回はやはり女性のお客様が多く、華やかでした。
 アンケートの回答にも、「素敵でした」「ワインが美味しかった」
 「満足しました」「度肝をぬかれました」等、好意的な感想が
 多くありました。

 今回の色々な反省点を踏まえて、次回 9月19日(土)の
 第二回Cbaret Dramatique に生かせるよう、
 スタッフ一同努力していきます。
 ありがとうございました。

 今回の写真は、後々、アップしていきます。
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
