スポンサーサイト


リゾット

20090805044514
昨日は常連様のリクエストで、リゾットをお出ししました。
病み上がりのため、胃に優しいものをと。

リゾットは通常メニューにはありません。
生米からつくるため、時間がかかるからです。
しかし、大切なお客様のために、昨日は腕を奮いました。

その日は先日仕入れた
フグとしらさ海老があったので、それにキノコや野菜を入れて、フランス産ジロール茸も添えて。具だくさんだけどあっさり、おなかに優しいリゾットでした。

勿論お客様は満腹満足でおかえりになりました◎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
