

クリスマススペシャルディナー


 お陰さまで、lapin4周年記念祭は、
 いろいろな方々にお越しいただき、
 温かいお祝いムードの中で、幕を閉じました。

 皆様、ありがとうございました。

 これからもlapinは、歩み続けます。




 さて、何かとイベントごとの多い12月。
 今日はクリスマス・イブ。

 lapinでは、24日と25日の二日間、
 クリスマス スペシャルディナーを御用意いたします。
 6,000円コース と 8,000円コースの2種類。

 この日は通常メニューはありません。
 
 この辺りの地域では、ちょっと高いと思われるかもしれませんが、
 どちらも非常に価値のあるコースです。

 この値段は通常では、まず無いくらいの料理内容、旨さ、量です。

 lapinでは通常メニューにコースはないのですが、予約していただければ、
 コースや、お任せメニュー、宴会仕様など、様々なニーズにお応えしています。
 
 実際食べた方々は、皆一様に、美味しさと量の多さと値段に、驚きます。



 そんなラパンスペシャルディナー。
 予約制ですが、まだ受付しております。
 気軽に問い合わせください。



 D1030004_20091224031056.jpg
DVC00036.jpg

 
  


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
