

大人気料理教室。

  
 猛暑の続く中、本日より9月です。食欲も落ち、気力も無くなりそうな
 酷暑の毎日ですが、ちょっとした気晴らしに、楽しく、美味しい
 充実したひと時が過ごせる、lapin cooking school に、気軽に
 参加してみませんか?

 プロの技を間近で、視覚、聴覚、嗅覚、触覚、感覚をフルに使って
 体感、実践、学習できる ラパン料理教室。

 
 毎回大好評、直ぐに家庭で実践出来る技が学べます。
 各回終了型。4?5品(勿論デザート込!)つくります。

 老若男女問いません。初心者大歓迎。
 気楽にご参加ください。
 問い合わせ、リクエストも受け付けております。



 
 さて、9月の第22回lapin cooking schoolは、

 9月12日(日)開講いたします。 

 少人数制のため、定員になり次第募集締め切りさせていただきます。
 参加希望の方は、お電話ください。
 
100403_135309.jpg


100407_201153.jpg
100516_155420.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
