

ラパンの美味しいものたち2

080515_000549_20100903131250.jpg080415_220437_20100903131333.jpg080527_025908.jpg081222_220149.jpg
080928_191659.jpg081207_213327.jpg
080610_010132_20100903134549.jpg


ラパンのうまい!!料理の数々。

写真上からお魚、お魚・・・野菜で埋もれてしまって見えませんが、
下にお魚が隠れております。

ラパンは野菜もこだわって選んでます。そして
お肉やお魚料理の付け合わせには、しっかり、たっぷり
野菜を添えます。ケチケチしません。

だからボリュームもあり、なにより、
おいしい♪ のですね。


一つまかないが混ざってますが、スタッフまかないは粗食。
残り物でさっと出来て直ぐ食べられるもの。
洋食やフレンチは殆ど食べません。
御飯、味噌汁、納豆、蕎麦、うどん、、等。
冬は鍋が多いです。


苺のミルフィーユ、フレッシュフォアグラのソテー 無花果添え。
和豚骨付きスペアリブ(!)、豚舌のBBQ。
この豚とタンは、うまいです。肉自体の味が濃厚、肉質もしっかり。
自家製バーベキューソースとバッチリ合います。
ヤメラレマセン。ビールが欲しくなります。

下はこ羊のロースト。これもまた、クセになる味。ワインがススミマス♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
