スポンサーサイト


Cabaret Dramatique vol.2終了御礼

 
  ラパンスペシャルイベント
   Cabaret Dramatique vol.2 は先日大盛況のうちに
  幕を閉じました。


 
 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 そして出演者の皆様、スタッフの皆様、御手伝いいただいた皆様、
 応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
 そしてお疲れ様でした。 心より感謝しております。




  第二回を終え、前回より全てがスケールアップした内容となり、
  諸所御不憫な点があったかと思います。
  そういった諸々の反省点を踏まえて、
  次回Cabaret Dramatique vol.3へ繋げていく所存です。

  
 
  今回の大きな喜びはやはり、お客様の「楽しかった!」の一言に尽きます。


  「良かった!」「愉しかった!」という言葉と気持ちがバシバシと伝わってきました。
    ありがとうございます。

 
  


  大人が愉しむためのラパンスペシャルイベント、
   Cabaret Dramatique 
  これからも応援よろしくお願いいたします。


   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
