スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の料理教室は。

100226_193224_20101203175135.jpg

 さてさて、イベントの興奮も冷めやらぬまま、
 ラパンは慌ただしく毎日営業しております。

  Cabaret Dramatique 開催にあたり、ラパン主催のキャバレーイベントのため、
 勿論料理は一切の妥協を許さず、赤字覚悟で皆様に喜んでいただける、
 美味しい料理を振舞うことが務めです。
 前回と違う点は、今回は着席でコース仕立てにしたこと。
 そのため、テーブルが何台も必要になりました。

 予算の都合上、何台か製作し、ラパンで使用しているテーブルも会場で使うことになり、
 今のラパンのテーブルは新しく入れ替わることになりました。


 ちぐはぐでれ、あの三台のテーブルが良かったという声もありますが、
 これからも少しずつ店をより良く改装していくために、テーブルも
 変える必要がありました。

 
 徐々に徐々に進化するlapin.
 テーブルも一新し、また日々コツコツと営業していきます。



 
 さて、そんなこんなで今年最後のlapin cooking schoolは、

  12月19日(日)開講します。 


 はやいものでラパン料理教室も25回目を迎えます。
 これまで様々な生徒さんたちが参加され、
 ベテランの方も、全くの初心者の方もおられます。

  前回がクリスマス特集でしたので、今回は年末年始に向けて
  おせちにも使えるようなメニューを考えています。

 
 慌ただしい時期ではありますが、皆様の御参加、お待ちしております。

100228_135246_20101203175442.jpg
100131_131243_20101203180015.jpg







 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。