スポンサーサイト


今月の予定は

窓からこぼれ落ちる桜が心を穏やかにしてくれる4月。

 lapinから覗く桜の木々にはちらほらと新緑が芽生えております。
 
 昼間は柔らかな風がそよぎ、夜はライトアップされた桜が幻想的です。
 滑り台に上がるとちょうど頭上にこぼれ落ちそうな桜の枝があります。


 昨日で東日本大震災から一ヶ月が経ちました。
 関西に居る私たちには計り知れないほどの過酷な状況下でも、懸命に
 生きようとしている方々が沢山おられます。
 多くの助けを必要とされている方々へ私たちが出来ることは微力であれ、
 小さくても沢山集まれば大きな力となります。
 支援を永く続けるために毎日を懸命に生き、生活し、経済を活性化させる。
 lapinも毎日懸命に営業しております。

 4月の予定です。

第29回lapin cooking schoolは、24日(日)開講いたします。
 そのため24日のランチ営業は休みとなります。

22日(金)のディナータイムは貸切となります。


 料理教室参加希望申し込みは、お早めにお願いします。
 

 春は訪れ、鳥はさえずり、新たな生命が芽生える。




  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
