

料理教室&今月の予定

携帯写真2 712

 5月の料理教室は当初29日(日)の予定でしたが、
嬉しいことに既に定員となってしまい、

 22日(日)も開講することになりました。
 
 22日も数名参加決定していますが、まだ空きがあります。

 参加希望の方はお早めにご連絡ください。
早い者勝ち!



 
 5月のラパンの日程は


   7日(土) ディナータイム21時まで貸切、
             21時以降通常営業

   9日(月) ディナータイム貸切

   22日(日)& 29日(日) 料理教室のためランチは休み

   25日(水) ディナータイム特別貸切

   31日(火) ディナータイム貸切

  と、なります。
  今月はやたらと貸切営業(!)が多いですが、
  大繁盛店というわけではありません(汗)
 
  ただ、平日でも満席になることがありますので、御来店の際はお電話頂けると、
  確実です。


  25日はマキコレワインファンの方、ワイン好きな方必見!
   カーブかない屋代表 金井強氏が来店されます。
   ワインについて質問したり話が聞けますよ。
携帯写真2 681携帯写真2 686




 



  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
