スポンサーサイト


2012 dining de Lapin


   2012年、明けました。


 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
 本年もラパン・うさぎを、どうぞよろしくお願い致します。



     1月の予定


 1月15日(日)  ランチ休み

 1月22日(日)  第42回料理教室開講日(募集締め切り)・ランチ休み

 1月29日(日)  第43回料理教室開講日(参加者募集中!)・ランチ休み



  さて、本年もバタバタとスタートした2012年。
  今年は少し正月休みをとりつつ、厨房のメンテナンス
  をしつつ、掃除をしつつ、慌ただしく、いつもと変わらず
  始まりました。


  やはり昨年とは違い、静かな幕開けです。
  2011年は日本にとって大震災発生という、
  忘れられない一つの大きな事象の起きた年でした。
  
  その大きなものの余波、
  様々な形で生命、環境、人、世間、社会、に及ぼす
  影響は計り知れないものです。
  余波にのまれず、たち向かい、共に生き、
  未来へつなぐ。
  そんな2012年に。

  lapinは商店街の中の2階にある、小さな店です。
  入り口も狭く階段も急で、夜通ると、多くの方が
  見過ごします。
  けれどその中でも、ふと立ち止まり、吸い込まれるように
  2階へ上がって来られる方がおられます。

  オープン当初に比べると、格段に増えました。
  今では、ネットで見つけて、ブログを見て、
  口コミで、、等、沢山の方にお越しいたいております。

  けれど昨年はその数もやはり震災以降少なくなり、
  それでもlapinは必死に負けまいと戦ってきました。

  そして年が明け、また新たに褌を締めなおして、
  一年 乗り切ろうという意気込みでlapinは
  店を開けております。


  兎にも角にも、皆様、
  どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


携帯写真2 557



 



 
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
