

BEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEAU2012




マキコレの
ボジョレー ヌーヴォーが、
今年も解禁致しました。

マキコレのヌーヴォーは、他の一般的なヌーヴォーとは格段に、違います。

葡萄のフレッシュでピュアな味わいが楽しめる、本物の、“美味しい”ヌーヴォーです。

昨年より新しい生産者も加わり、ロゼのヌーヴォーもあります。



ラパンでは、四種類ご用意しています。ただ、非常に数は少なく、本数には限りがありますので、お早めにどうぞ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【BEAUJOLAIS VILLAGES 】

マキコレの ボジョレー ヌーヴォーが、 今年も解禁致しました。 マキコレのヌーヴォーは、他

コメントの投稿

非公開コメント

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪
プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
