

6月の予定は。








昨日より関西も梅雨入りしました。
ジトジト空気を吹き飛ばす、感動出来る食事をラパンで、どうぞ。



さて、今月の予定です。


7(土) 22時閉店

8(日)、9(月)、10(火)

所用の為、休み

11(水)より、通常営業


と、させていただきます。


尚、上記日程以外で、急遽予定変更となる可能性もありますので、週末は特に御来店の際お電話頂けると、幸いです。








今月もよろしくお願い致します。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
