

野菜で綺麗に。

090309_195037.jpg
090307_215656.jpg
090308_012759.jpg

たくさんの野菜たちがこんな風に生まれ変わりました。

パスタには筍・ラディッシュ・堀川ごぼうなど、野菜オンリーパスタ。
 アクセントに鷹の爪、ごま油。
  イタリアン?いや、フレンチ?いやいや、中華?もしや和?
  なんとも形容し難い 、だけど 滅茶苦茶うまい!
  ごま油だけど、ヘルシー。  鷹の爪が益々食欲をそそる。
  白ワインはもちろん、ビールにも、はたまた日本酒にも?!
これは 新メニューか?


やっぱり素直に野菜サラダでビタミンたっぷり。
 レタスにきゅうり、トマト、白菜、堀川ごぼう、聖護院大根、さやいんげん、、、、
ほのかに昆布が香る、さっぱりサラダ。

鴨のロースト サラダ仕立て プティシュー添え
 野菜の下には鴨が。赤ワインソースにりんご、ブルーベリー、ルッコラ、、シュー生地の中は
 ベーコンにカマンベールチーズ・トマトソースが。
   赤・白どちらのワインでも くいくい飲んでしまうバランスの良さ◎


 こうして有機野菜たちは、美味しくたべられて、
     心にも体にも潤いをもたらしてくれます。

 
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
