

*今日のラパンランチ*



新メニュー登場!!

 日替わり800yenに、和定食が新たに加わりました!
 
 体のために、安全で美味しい野菜やお魚を。
 ヘルシーだけど、お腹満足ごはん♪


 ・野菜小鉢(菜の花のおひたし)
 ・玉子焼き・大根おろし
 ・ぶりの照り焼き
 ・味噌汁
 ・果実
 ・香の物
 ・お茶             800yen


 疲れたからだをいたわるお昼ごはん。

 ぜひお試しください。

 
 大人気のハンバーグやオムライスも、もちろんありますよ♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎシェフ

Author:うさぎシェフ
大阪市北区中崎通り商店街の中で
確かな腕と舌を持つシェフが
おいしい料理とワインでおもてなし

ダイニング デ ラパン

そんなラパンの「美味しい」を綴ります。

カテゴリー一覧
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
